赤城自然園☆春

GW最終日に赤城自然園に行って来ました。
春の開園当初の花はもう終わっていましたが、
春の花満開、新緑、森林浴、天候に恵まれ清々しいウォーキングが出来ました。
咲いている花たちです。
シャクナゲ


珍しい色もありました。

そろそろ終わりに近い花も…

ヤマシャクヤク

傘を差してるみたいじゃないですか?


シラネアオイ

クマガイソウ
一つだけ咲いていました、。

こちらは満開
キランソウ

フデリンドウ

ウスバサイシン

オキナグサ

シロヤシオ

ルイヨウボタン

ツルハナシノブ

ヒイラギソウ

クリンソウ


ヤマツツジ

スミレも種類があります。


春の花たちにすっかり癒された連休最終日でした。