6月末日の花たち☆

今日で6月も終わり。
今年は春から、花が早いと言われていましたが、どうなんだろう?
庭ではどんな花が咲いているかというと…
桔梗

ピンクも咲いてます。

メドウセージ
今年植え替えようと思ったら植木鉢の中いっぱいに根?地下茎?の塊が詰まっていました。
この子はしぶといと思います。

ベルガモット

ダリア
3種類あるうち一番先に咲きます。

クレマチス
去年に比べて、たくさんの花が咲きました。

ランタナ
冬越し出来ました。



アスター


ルナリア
春に咲いたので、そろそろ団扇のような種のさやが採れるかと思って見たらまた咲いてました。

表に出したパイナップルも随分と大きくなりました。

春から咲いているプルメリアはまだまだ咲いています。

4月に植えつけた蕾のクラウン付きだったプルメリア
咲くまでもう少し…楽しみです。

梅雨空が続いているのでなかなか花に太陽が当たらないですが
それでもけなげに花たちは咲いてくれています。

花に癒され、しあわせです(*^^)v