第50回RSPinお台場☆あれ?グラン?

明治のGRAN

わーい!またグラン食べられる〜


でも、パッケージ変わったんですね。
前の好きだったのに(>_<)
それだけじゃない!
プレミアムも取れた。なんで〜

プレミアムグランははっきり言うと売れなかったのね。
ちょっと高級すぎたのかしら?


美味しいのにね〜(*^^)v

でも
私が思う売れない原因って
売っているお店が少ないってことじゃないのかな?
私はプレミアムグランが大好きだから
売っていれば買おうと思いましたが。
私の普段、買い物する周辺のお店には置いてなかった。
結構、探したけどね。
なければ買えないもの。
たまに買い物に行くスーパーで見かけても持って帰れない。
だって遠くて溶けちゃうし…
アイスのためにわざわざは行かないし…
とにかく新しいグランも販路拡大してくださいね。
(売れなくて縮小したのかな?)
私は買いますので(*^^)v

そして
新しいGRANのラインナップ
ミルク、キャラメル、ストロベリー、紅茶

一押しはミルクですが、紅茶も美味しかった!

発売はこれから。
みんな、食べてみて(´▽`*)