リスペクト☆栗原はるみ様

haru-mi-秋
雑誌のことですが、買ってきました。
すてきレシピのころから毎号ではないけど買って読んでいます。
何か、すぐ作れそうで、でもおしゃれなレシピがいっぱい載っています。
いまだに、マフィンとシフォンケーキはこの本のレシピ活用中です!

で、今回買ってしまった理由は?
こねないパンができました

惹かれるタイトルだと思いません?

絶対作りたい!!
と思って本を買い、作ってみました。

ルクルーゼで発酵させます。

蓋をしたまま焼くなんて初めてだ!
焼くこと1時間10分
出来た\(^o^)/

いい匂い〜

焼き立ていかが?お店にあるブールと同じです。
焼き立てを一切れバターを塗って食べるのが最高と書いてあったので

夕飯前だけど、お味見(^o^)

バター類は入っていないのでバターを塗ってもいいんですよ。
本当においしいリピ確定のパンが出来ました。
100回以上試作して出来上がったレシピということで
ますます、リスペクト!!
ありがとう、はるみ様(´▽`*)