第50回RSPinお台場☆ラーメンにひと足しペースト

ハウス食品のラーメンにひと足しペースト

随分と直球の商品名ですが
コンセプトとしてはわかりやすいですね。
辛みそ、魚粉、マー油があります。

使い方はカンタン
出来上がったラーメンに溶かすだけ。
今日はこの3種の魚介の香りと旨み
魚粉を試してみました。

ラーメンは普通のしょうゆ味のインスタント
まずはそのままの味をあじわってから、このくらい…少なめにしてみました。
お試しなので…

味の感想…美味しい!
麺屋なんたらみたーい!は言い過ぎか(^^;
でも、本当に香りも、味も魚の出汁が効いたお店のラーメンみたいでした。

チューブなので手軽にひと足し…確かにひと足しという言葉がぴったり来ました。

商品の特徴としては
➀チューブなので使いやすい
➁ペーストタイプで溶けやすい


ラーメンの美味しい季節になってきました。

3種類あるので気軽に試してみたいです(*^^)v