第50回RSPinお台場☆ホテル日航東京


今回のRSPの会場になった
しあわせのリンク&スマイルホテル日航東京

先日放送が終わったドラマ『ホテルコンシェルジュ』で使われていました。
お台場という立地。東京なのにリゾートです。
海の上に立ったような感覚がお部屋やレストランから臨めるわけですね、きっと。


階段もおしゃれです。

チャペルの外庭。
前回来た時は花嫁さんが出てくるところでした。
誰か、ここでお式を挙げて私を招待してくれないかしら。


まだ泊まったことがないですが
ホテルのコンセプトとして、掲げられている

Linking Smiles

笑顔があふれるホテルでありたい、という思い
そんな、ホテルに泊まって優雅な気分を味わってみたいなぁ…
と思いました。

ホテル日航東京は10月1日からヒルトン東京お台場に変わるそうです。

Linking Smiles


この言葉がそのままに引き続いていかれることを願います。