Aloha YOKOHAMA-HULA PARTY-☆横浜お散歩

今月もブログ更新遅遅として…反省中
2月のお出かけは



🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴
2月12日日曜日
🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴
アロハヨコハマ フラ・パーティー
@横浜港大桟橋国際客船ターミナル

フラのステージの他お店も出るので行って来ました!

朝の高速で今日も富士山にご挨拶

都内に向かっているのに富士山に会えるなんてラッキー💛

スカイツリー


橋を渡ったら横浜港

大桟橋ホール

天気が良くてお散歩日和
まずは朝ごはん
Eggs'n Things

オムレツとパンケーキ


やっぱり美味しいなぁ(*^^)v

おなかも満足でGO!



ターミナルでの写真が…無い!!(笑)
お店をぐるぐる見て回り、Tシャツなどのグッズを購入
ステージも2つあり聞き覚えのある曲が何曲も
写真撮影はNGだった!けど
可愛いケイキちゃん達の踊りは見てて和む〜

🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴

NHKの趣味園の遊ガーデンがあるということなのでそちらまで行くことに

山下公園は全国都市緑化よこはまフェアの準備で植栽などの作業中

桜の木なども準備中でした。
花壇も…きっと素敵な春のイベントでしょう

🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴
港の見える丘公園に遊ガーデンがあります



こんな見晴らしの良いところにお家があったらいいなぁ
🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴
赤レンガ倉庫のイベント広場では
ストロベリーフェスティバル

最終日ですごい人出でした。
アートリンク(スケートリンク)も賑わってました
🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴
ワールドポーターズ
ハワイアンタウンでは各店舗が改装セール中!
また、いろいろ変わるみたいです。
WOW WOWのレモネードで休憩

よく歩きました。
お昼抜きだったので
早めに夕飯


つけ麺いただきました。
お店からあれが見える〜

まだ乗ったことない観覧車
…乗ってみることに


夕陽が綺麗でなかなかの眺め(*^^)v



コスモワールド


上から見るとテンション上がるわ〜



横浜の夜もいいですね。

良くドラマで見る景色(^o^)

駐車場が大桟橋なので
戻って、最後のフラチームのステージを観てから
家路へ🚗
旦那様運転ご苦労様でした。
楽しい1日過ごせました💛
🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴