美味しいお店☆また行きたーいお店

最近行ったオシャレな美味しいお店

🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵
欧風料理 La maison de Takakusagi
ラ メゾン ド タカクサギ
ランチタイムのメニュー
Plaisirプレジー
  本日のキッシュ
  選べるメイン
  デザート
  パン又はごはん
  ドリンク

キッシュはサラダ添え

メインは鶏のバロティーヌ

デザートは白いプリン

1580円と思えないコース料理です。
他にもメニューはいろいろあります。
たまには贅沢ランチにどうでしょう。

🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵

my cafe マイカフェ

ランチプレート


レモントマトのパスタ

ランチには品数豊富な前菜のサラダプレートがついています。

牛すじボウル


1525円也
落ち着いた雰囲気のカフェです。
🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵
ねこの時計

ランチプレート
スープ、サラダ、ドリンク、デザートまでついてます



眺めの良い高台にあるので広々としたお庭が気持ちいいです。
次はお花の時期に来ます💛


ねこの小物がいっぱい、でも生きた猫はいないようです(^^;


🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵

創作料理すわ

お魚やさんの経営しているお店です。
創作って言うところが気になる〜ので行って来ました。

昼懐石

ムール貝のスフレ仕立て

お造り

青さとモッツアレラの茶わん蒸し

真鱈と白子のべっ甲餡かけ

若鶏のガランティーヌ

ツナときのこの炊き込みごはん

チーズケーキとコーヒー

とてもモダンな感じと和食のコラボ
特別な日にいいかも…
2700円也

🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵🍴🍵


オリジナルパンケーキハウス
吉祥寺店に初めて行ったのですが、
日本1号店なのね
そう言えば何時もすごい列だったなぁ

ダッチベイビー


オリジナル エッグベネディクト

今度はハニーフレンチトーストにも挑戦してみたい(*^^)v

先ずはこんなところかしら

お腹一杯(*^^)v