今年のプルメリアは凄いぞ☆南国さんたち、ヤッター!

この冬はサンルームに1坪温室を設置して南国植物を冬越しさせたので
春からの成長がすごいです!

プルメリアはすっかり開花モードです。
最初に咲いたモーランド
4月30日
1個目が咲くときはドキドキワクワクウキウキでした。
5月10日
家の中での開花でしたが、頑張って咲いてくれました。

2番目に咲いたジェニー
5月4日
縁がピンクでまたカワイイ花です。
5月5日
次から次に咲いて昨日はこんなになってました。
5月30日

まだ、これから咲くのが
ケリスオレンジ
5月22日

そろそろ咲きそうです。

その後に控えているのはマウイ島からの友人からいただいたもの
楽しみです💛
5月18日

他の南国さんは
コーヒーの木
突然一つ蕾を付け
4月12日
可憐な花を咲かせました。
5月29日
小さな実が育っています(*^^)v

コーヒー豆がとれるかなぁ〜(笑)

あとはパパイア

そしてパイナップル

まだまだ楽しみは続くです(*^^)v