夏休みの日記その1

今年の夏はなんだったの⁉️って言うほど寒かったり、☔️ばかりだったり、
夏だーヾ(´∀`*)ノって思わないうちに秋風🍃
まぁ思い起こせば色々行事をこなし過ごしてきたんだなぁとは思います😃

なので…夏を振り返って

7月23日
アクアマリンふくしま






なかなかの面子ですね(*^^)v

こんなところで釣り体験

鯵釣りました!


即行フライで美味しくいただきました(^o^)

7月24日
天気が悪かったこの日は
大内宿

会津若松城
鶴ヶ城天守閣見学


会津でわっぱめしをいただきました。
割烹田季野

7月25日
那須
千本松牧場のあと
ハンバーガーunico
肉がメチャ美味しい。ちょっと高めなのは那須値段かな
あと、お時間かかります。
ご注文から肉捏ねてます、ってかんじ
でも、価値あります。おすすめのお店(*^^)v


そしてパン屋さん巡り
ベル・フルール


ペニーレイン


フィンランドの森
画像ないね(^^;

お宿はかわじ荘


のんびり夏休み第一弾でした\(^o^)/