平成が終わる☆令和まであと10日

ブログを始めたときは写真付きの日記という感じでした。

美味しいものや楽しいこと綺麗なものを日記の中に記しておこうと

なのに

ご時世に乗ってスマホを手にしてカシャカシャ写真を撮るようになり

Facebookに手を染めちょこっとずつ写真を投稿していると

ブログからどんどん遠のいてく

 

年が改まる度、今年はたくさん更新しようと決意するけど、日々が過ぎてしまう(^^;

 

という言い訳は去年のハワイ島旅行の写真をあげていないという事実に直面してるから

 

朝活でPC内の写真の整理がやっと2017まで来たのであと一息

2018を片付け始めたら書こう!!

という宣言です(笑)

 

令和元年どんな年になるのでしょう

楽しいことが待っている、明るい年だといいなぁ

f:id:se210:20180529044819j:plainジャカランタ

f:id:se210:20180529055737j:plainプルメリア

f:id:se210:20180529044919j:plainハイビスカス

かわいい花がいっぱい!!また行きたいなぁ💖HAWAII💖