綺麗なバラが咲きました☆

家では珍しく大きなバラが咲きました

f:id:se210:20200509120956j:plain

去年挿し木して1年でこんな立派な花が咲くなんて🌹

そしてとても良い香り💕

f:id:se210:20200511124610j:plain5月11日撮影

実はこの花

去年、とちぎ花センターのイベントの展示品だったものでした。

最終日に販売されたアレンジメントに使われていたバラ(*^^)v

この立派なアレンジメントが300円くらいだったとか(笑)

f:id:se210:20200511224706j:plain2019/03/14撮影

アレンジは何日か楽しんでから、ばらして

花瓶に挿し、日に日に本数も少なくなって

最後まで残っていたバラの茎から

根が出たのだと思います。

多分ピンクのバラ🌹

我が家お得意のチオビタの瓶差しで…

f:id:se210:20200505082833j:plain5月5日撮影

f:id:se210:20200505082850j:plain5月5日撮影

そして、今日はカットしてお家で香りを楽しんでいます(*^^)v

またしてもチオビタの瓶で発根するのを期待して(笑)

2匹目のドジョウいるかなぁ(≧▽≦)

f:id:se210:20200511123646j:plain5月11日撮影

 

あの時、こんな大きなボケとモクレンも持って帰ってきました。

今年も行くつもりだったのに~(>_<)

f:id:se210:20190317114637j:plain

でも今年はコロナのせいでイベント中止残念!!

来年また💕