フィットネスフラ✿

今月から、フィットネスフラを始めました。
今まで、キックボクササイズを教えてくれていた先生が
新しいクラスを始めたので、参加しています。
フィットネスだから、パウスカートは着ないかなぁと思っていたのですが、
まずは、見た目からと着用する人がいたので、私も通販で買っちゃいました。

写真だと、ピンクっぽいですが、サーモンオレンジにプルメリアです。
みんな近所のしまむらみたいなお店で買ってきたり、自作したりしていたようですが、
私が購入したのは、ハワイから、輸入した生地を使用していて、受注生産なので、
格段に良いです(^_^)v
フラは腰の振り方がまだまだですが、
手はずっと、肩あたりにキープしたり上にあげたりするので、
腕のシェイプアップになるかもしれません。
ただ、キックボクササイズで素早い手の動きをしていたので、優雅なハンドモーションが難しく、
思わず、グーで突きあげそうです\(^o^)/