COSTCO☆行ってきました!

前橋にオープンしたコストコに行ってきました。

事前学習はばっちりと

MONOQLOとMartを何度も読み、
PCでも娘が調べてくれました。
さぁ、何を買おうかな?

9時には駐車場に着き待つこと20分…

10時開店のはずが早々とオープンしてくれました。

広ーいフロアに大きなカートを押してどんどん、
人が入って行きます。
倉庫店と言うだけあってこの積み上げ方
]  [
最初は広々した感じのフロアが時間と共に狭く感じてきました。
まだ、夏休み中の学校もあるので、子供も大勢、老若男女
買ってます。
買いました。
[
ダウニー3.96L、798円。ワイドハイター2L、198円は安い!でも重い!

グレープシードオイル4本948円も安い。

ビール、キッチンタオルはコストコのPB商品。
カークランドシグネチャー、お菓子もスモークサーモンもジュースもです。
]
ジュース総量18.94L
小分けにして飲まないと…



[

ポテトチップ907グラム〜キャー!!カロリー怖い!!
普通のポテチの15倍の量、カロリーも…
ビールにとても合います。

HERSHEY’SのKISSチョコも1キロ以上。
片手で持てないチョコって、どうですかね?
アパートに送る荷物に入っていきました。
一人で食べないでね。

ミニパンは冷凍保存しました。


[
スフレチーズケーキ
これも大きい、切って冷凍して食べる時解凍が正解!
美味しいです。


スパム1個200円台は安い、娘達の食糧援助に大助かりです。
でも安いからと言って買いすぎにご注意!


でも楽しかった。
テーマパークみたい。
また、行こう(^o^)