2012迎春


気がつけば1月も10日が過ぎてしまいました。
年末年始は忙しいし、お正月らしい写真も撮ってないので、ブログの更新ができませんでした。
10日になれば学校も始まり世の中も普通の生活になるでしょう。
そうは言っても5日から、息子は学校に主人は会社に行ってますし、
二女は7日に大学のある下関に帰ったので3人の元の生活はすでに戻っていますが…

二女の乗る夜行バスを見送るのもこれが最後。もう卒業です。
4年って早い!!



お正月は実家に行くのでおせち料理は作りませんが、
今年は安納芋できんとんを作ってみました。

くちなしが無くても栗のように黄色いきんとんが出来上がりました。
実家では練りが足りないとダメだしいただきましたが、
私としては見た目も味もOKでした。





GODIVAの福袋を買ってもらいました。
熊のぬいぐるみがチョコを持っています。
食べるのがもったいないです。

袋の中はこれです。
福袋って昔と違って中もしっかりしているし、
テンション上がりますね(*^^)v



❤ ❤ ❤ ❤ ❤

今年も皆にが来ますように\(^o^)/
楽しいことをお知らせできるといいなあと思っています。
よろしくお願いします