ハッピーなお買いもの☆

近くのスーパーでレンコンの詰め放題をしました。
大好きなれんこんが詰め放題、俄然やる気がでます。
戦利品

袋から落ちなければOKということで、
1番上には2連になっている物をチョイス!
頑張りました。
こんな小さな袋にたくさん入りました。

1500gでした。凄くない??

今日の晩御飯用に
れんこんとベーコンのきんぴらを作りました。

ベーコンとレンコンを炒めてバター、はちみつ、しょうゆで味付け、
超簡単でおいしいです。
これも奥薗さんのレシピ
“レンコンのきんぴらチャーハン”用のきんぴらです。
ちなみに、詰め放題で475円です。
レンコンって高いですもの。
後は何を作ろうかなぁ。まだまだいっぱいありますから、
幸せです❤