プランター栽培再び☆

昨年、野菜高騰のため、
百均で種を購入1株でも取れればとチャレンジして
大成功だった、サニーレタス、水菜の栽培を
また、始めます(*^^)v
去年より1カ月以上遅くなってしまったのですが、
まずは種蒔き
11月4日


今回も2袋105円の百均の種です。
さぁ、いつ芽が出るかな?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ノンシリコンシャンプーを買いました。

ハーバルエッセンスのノンシリコンバージョンです。
バラ、ジャスミンシクラメン咲きほこるお花畑の香りらしいです
最近ノンシリコンってよくCMで聞くし
ちょっと、流行に乗ってみました。
買った後、PCでいろいろ検索してみたら、
なんだか、成分とか色々難しそうだし
ノンシリコンだから良いという訳でもなさそうなのですが、
高かろうが安かろうが自分に合っていて、納得できればよいですよね(*^^)v