富士山パワー☆

11月10日(土)11日(日)で御殿場に行ってきました。
毎年恒例、主人の大学の友人との同窓会です。

10日は1日中、富士山が見えて、パワーを貰って来ました。
AM6:50
最初は朝もやでぼやっとしていた富士山が青空にくっきり見えてきました。

AM7:48
雪で真白な頂上が見えます。
AM8:02
AM8:08
紅葉と富士山 絵になるなぁ。
AM8:59
富士山の形が変わってきました。
見える向きの違いわかるかな?
AM10:09
富士山をリアの窓から見ています。
反対側からの富士山です。

AM10:33
三保に向かって町中を走っても富士山が見えます。
真正面に富士山。
このあたりの人は富士山のある風景で暮らしているのね。
AM10:43
富士山と清水港(駿河湾
東海大学海洋科学博物館の近くの海岸からの眺め
[PM2:25
午後になっても富士山が見えました。凄い\(^o^)/
新東名でNEOPASA駿河湾沼津に向かうところ
明日の天気は良くないらしいのでそろそろ見納め?
]PM4:22
今日の宿泊地、御殿場からの富士山。
4時過ぎても見られました。
富士山三昧の1日でした。
たっぷりパワーを貰いました(*^^)v