美白❤第42回RSPin品川☆サンプルバッグ

第一三共ヘルスケアさんのトランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ

3日分の化粧水、リペアクリーム、エッセンス

テレビでは大塚寧々さんでお馴染みです。
お薬のイメージが強いトランシーノですが、
使ってみました。
効果のほどは、3日間ではどうなのかなぁと思いますが、
使用感はよかったです。
化粧水もさらっとしていて、肌になじむ感じがよかったです。
エッセンスはシミのあるところを中心につけてみました。
その後、クリームをつけなくても良いのではと思うほどで
つけた直後は少し、べたつく感じがしました。
さらっとが好きなので。
夏は特に念入りなお手入れというよりは日焼けなどの対策用に
化粧水パックとかをマメにしているので、
がっちり、クリームをつけて、寝ると
やはり、朝のお肌はもっちりしていい感じで化粧が出来ました。
使うなら、これからの季節、リペアクリームですかね。