MAUIの旅1☆

夏休みの思い出になってしまいましたが、
ハワイの事を今年中にアップしなくては…


☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆


お盆休みにハワイ州マウイ島に行ってきました。
主人もこの3月で定年の年を迎え、末の息子が大学に入り
ひと段落ということで、ご褒美旅行です(*^^)v



8月7日水曜日

りょうもう号です。
ここからかい?とか言われそうですが、
今回はハワイアン航空を利用するため羽田空港に行きます。
空港直通バスとも考えたのですが、
バスの便は4本しかなく、それも1番遅く到着する便でも羽田国際線ターミナルに11時50分に着いてしまいます。
飛行機の離陸は23時55分なのに…
おまけに料金も電車より高いし…
飛行機って、空港までのアクセスが楽って言うのが大事ですね。


まずは、オアフ島ホノルルまで。

機内です。男性のCAさん。かっこいいです。
アロハシャツが制服…

ハワイアン航空はこの機体です。(ここはホノルル)
飛行機と言えば…
機内食です。
最初は可愛いボックスです。

スパムにぎりセット

ハワイ風ロコモコ

今年はLCCに負けない様に大手航空会社が
ハワイ行きの便の機内食をリニューアルしたとかしないとか。
ハワイアン航空も美味しいよ〜

オアフ島が見えてきました。

まずはホノルル到着


次はマウイ島カフルイまで
国内線です。
飛んでいる時間は30分もありません。

ジュースが出ました。

カフルイ空港着陸!!

知人に会って、レンタカーを借りてホテルへ
飛行機が遅れたので、忙しかった。

怒涛の1日目は
ステーキハウスで夕食…で、終了です。


日本語は通じない…(>_<)