第44回RSPinお台場☆行ってきました!

2月28日、ホテル日航東京
]
今回で3回目の参加になるリアル サンプリング プロモーションですが、
過去2回の経験から最前列でなくてもいいかなぁと
少しゆっくり行ったつもりが横に並ぶ人数が多くて、
またも最前列になってしまいました。
ただ、今回は3枚あるスクリーンの間で
見にくい事この上なし…
左を見ても

右を見ても

こんな感じ(>_<)
まぁしょうがないか(^o^)
おまけに今回はスライドが早すぎる企業さんが多かったような…

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

ブースの方ではしっかり試食、試食

明治THE PREMIUM Gran

HAPPY DATES

ちょびフル

ごろっと果実のグラノーラ

Q・B・Bフロマジュエル
チーズスティック

贅沢果実のマンゴープリン
まだまだありました。
食べた!飲んだ!

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

参加者へのお土産〜サンプルバッグは重いので送ってもらいました。

サンプルバッグの中身はざっとこんな物です。
約9キロありました。
商品の紹介や感想をブログにアップしなければなりませんが
それなりに楽しいイベントです(*^^)v