東京3日間☆

8月2日から4日まで東京に行ってきました。
超楽しかった!!

8月2日土曜日
第1回みんなで踊ろう!AFAA フィットネスフラ・メレフラパーティー
に参加しました。
北千住の東京芸術センター・天空劇


こんな大きいビル、この21階です。
スカイツリーもこんなに良く見えます。


野口由美子先生と柘植由美根先生のミニレッスン
デモチームのショータイム
メレフラタイム等々
11時から2時まで小休止を挟んで、踊りました(*^^)v


参加チームのみんな素敵なドレスで楽しそう


柘植先生のコリオ(振り付け)はベルばら、愛あればこそ。
最高でした(*^^)v
野口先生のコリオは少し、複雑でしたが、
また、踊りたいです。
まぁ、私たち群馬のおばちゃん達は真似するのも必死で、
たいへんでしたが…先生曰く次回はデモチームで参加しようよ、だって(>_<)

色々なチームの振りも見られたし楽しく過ごせました。
参加型なので、踊っている間の撮影はNGなのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

8月3日は大学の同窓会のお仕事、その後KOREDO室町へGO!!
ちょうどお昼の時間、混んでなさそうなお店
ビアカフェ ブルッグス ゾット
本場のベルジアン ビアカフェだって。
ゾットモヒート
トマトクルベット タルタル仕立て
くりぬきトマトに小エビを盛りつけタルタルソースとオーロラソースを合わせた
ベルギーの定番サラダだそうです。
くりぬきというか3分の2くらい上の方をカットしたトマトにエビちゃんでした。
ソースが美味しかった(^o^)

シェフのお気に入りパテ
木の実が入っているらしく食感が良かった。
けど、内容物が判明できない舌でごめんなさい、です。
でも美味しかったよ

フレッシュポテト&トリュフ塩仕上げ
ポテトフリッツという料理です。

ベルギー生まれの名物料理。このお店の看板フードメニュー?
熱々をいただきました。
フリッツはフレンチフライ?
フレンチフライって言われるこの料理ベルギー生まれだったなんて。
勉強になるなぁ!(^^)!
今度は、ベルギービールを飲もう!
あと、ベルギーワッフルも…
お会計する頃には待っているお客さんもいい時間に入ったかも…



おやつにスイーツは欠かせない。
マンダリン オリエンタル東京にあるグルメショップでお茶しました。
ベリーのショートケーキ
しあわせ

お連れ様はこちらチョコレートケーキ
ケーキはやっぱり、幸せの素
美味しかった〜


ほろ酔いでコレドを散策楽しかったわ(*^^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


8月4日、昨日に引き続きコレド室町に行きました。
好きだねぇ…
実家の母が、行ったことないっていうので、繰り出しました。
前日、すごい行列で何時間待ち?と聞きたくなるような状態だった
イベント、アートアクアリウム
金魚をアートとして展示?しているらしいです。
雪洞みたいに灯りの中に金魚がいます

金魚鉢じゃない…





圧巻は屏風状に金魚の水槽を配置したところに
プロジェクトマッピングで四季を現した
ビョウブリウムⅡ



何とも言えない不思議空間でした。

お昼は名古屋コーチンの親子丼
こちらも美味!

KOREDO室町2 鶏三和です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


楽しい3日間!

誘惑がいっぱい、また行こう!