マウイ島の旅☆2014➇Heavenly Hana

9月7日(日)
プカラニの知人宅から
Long Drive To Hanaに出発です。

走り始めたら、早々にポリスと遭遇。
ハナハイウェイに入ると、道は木々に覆われ、東マウイのジャングル地帯


雨の多い地域と言っていたら、本当に雨が…

Half Way To Hana

ハナへの中間地点というショップで休憩。

お馬さんも休憩?

ここから、9kmほど行ったところにあるプアア・カア州立公園

ゆっくり出来る場所ですが、残念ながらの雨模様で
少し降りて行ったところの、滝や花を見て戻ってきました。


滝壺で泳ぐこともできるそうです。
あと22.5kmでハナ
だんだん青空が見えてきました。

それまでに何度も出てきた、One Lane Bridge
黄色いゼブラが見えたら、車1台しか通れない幅の狭い橋です。
なので、ここを通る観光バスは小型です。
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

ハナ・ベイ・ビーチパークに着きました。
空は快晴、日曜日なので人も出ています。

お昼はここで食べることに

空がきれい\(^o^)/



ワンちゃん達も楽しそう(*^^)v
ここが、Heavenly Hana(天国のハナ)です。
のんびり1日居たいところですが、
赤い矢印がホテルのあるカアナパリで黒い矢印がハナなのでね。

ゆっくりはできませんでした(´▽`*)