マウイ島の旅☆2014☆13☆Kaanapali

朝早くからハレアカラまで行ったので、今日は早めにホテルに戻りました。
そして、カアナパリのビーチでサンセットを楽しみました。





これでもかというくらいの美しさ
幸せを感じます癒されるこれぞリゾートです。
写っている船はサンセットクルーズの船ですよ。

トーチセレモニー

この松明を持った人がブラックロックの上から飛び込むのです。



クリフ・ダイブ・グリルから食事をしながら、サンセットとトーチセレモニーを眺める人たち


これはまたあとで…

🚶 🚶 🚶 🚶 🚶 🚶 🚶 🚶

トーチセレモニーの後ビーチを歩いてホエラーズビレッジへ

夕食はマウイ・フィッシュ&パスタで

Daily Catch Fish Pasta

Beet Salad

Shrimp Cocktail

Lilikkoi Dream

リリコイのケーキですが、ムースが3層になっていてすごーく美味しかった(*^^)v
また、食べたいKula Strawberry Smash

ホテルまでは歩いて帰るので、アルコールもOK!!


テーブルからはプルメリアの花と夜景が見えて
リッチな夕食でした\(^o^)/