2017福袋☆ご覧あれ〜

毎年福袋は食品を買うことが多いけど…
今年も例にもれずです。
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
まずは毎年買ってるカルディのコーヒー福袋2700円

コーヒー豆はいつもは買わないちょっとお高い豆を
こういうときに買ってみます。
美味しければまた買うかも…
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
元旦に実家に戻っていなかったので
お昼ごはん用にと
ケンタッキー・フライド・チキンの福袋も購入してみました。
息子がいたからね(*^^)v



チキン10ピースとハニーメープルシロップ
思いのほかよかった保冷袋付きトートバックで2500円
チキンはいつものお味だし、クリスマスにチキン食べなかったしね(^o^)
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
次に買ったのは
私の部屋のコーヒーメーカー福袋
CORESのゴールドフィルターとガラスサーバー
前から買いたいと思っていたのでエイッと買ってしまった!


アトリエteteのマグカップと丸山珈琲の豆(挽いてあるもの)とロゴ入りオリジナル缶


カフェエプロンもついて5000円
良い買い物でした💛
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

後は年末に予約してあった、ぱんノートさんの福袋のみと思っていたところ
思いがけずのお誘いに乗って
ALOHAKikiの福袋5000円



還暦を迎える私のためと思えるような赤パウスカート
花が咲いたパイナップルを祝うようなパイナップル柄のTシャツ等々

やっぱり福袋って楽しい(´▽`*)
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
最後にぱんノートさんのパンが届きました。




ぱんノートさんのパンは
材料にこだわりがあって酵母や小麦粉
砂糖、塩に至るまで…そして
ノンオイル、卵やバター、ショートニングも生地には使っていないということなので
どんなお味か興味津々でした。
まだ全部食べてはいないけど(冷凍保存中)

このクランベリークリームチーズ
生地のもっちり感は噛むうちにおいしさに変わり
クランベリークリームチーズの相性も抜群で…
とにかく美味しかったわ〜

グルテンフリー・カカオニブと有機チョコのクッキー等
種類いっぱいの福袋でお店のおすすめ商品が試せて良かったです。

ジャムは桃と国産無農薬レモン(*^^)v
(ぱんノートhttp://pan-sweets.com)
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
あ〜こんな調子で今年も結構福袋買っちゃったな(´▽`*)

それなりにお値打ち品なので良しとしよう!
これで経済活性、回してるんだもの(^^;