ちょいにげマーケット☆桐生

今日成人式には無縁の我が家なので
天気の悪い今日はどうしたものか、と思っていたのですが、
たまたま、Facebookで知ったイベントに行くことにしました。
ちょいにげマーケット?
何じゃそれって感じだったのですが、
お目当てのパスタ屋さんとコーヒー屋さんが出店しているのでGO!!


一番のお目当てGRASSA

北海アサリと朝取れキャベツ&フレッシュトマトとモッツアレラポークラグーを注文

パスタが出来上がるまでに2番目にお目当てのコーヒー屋さんでコーヒーを注文

Kaffa



念願のパスタ、美味しかった\(^o^)/
ソースがもったいないので持ち帰ってしまいました(^^;
先日買ったルヴァンのカンパーニュにつけて食べるんだ〜💖
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
&MORE
FRACTAL
storm glass


珍しいから小さい試験管買いました。

あっちゃーふぁーむ(農薬化学肥料不使用野菜)

カフェ ポカラ


チキンカレーロールとベジカレーロールをTOGO!
チヤパティを油で揚げたプーリーに野菜とカレーをのせて巻いたもの
屋台向けのメニューらしいです

時間経っちゃったけど美味しかった!
今度はお店に…

Kaffaのコーヒー豆も買いました(^o^)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
楽しかった💖