2015の思い出☆地元赤城山☆黒檜山登山

2015年、アップしなかった登山の記事です(*^^)v
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
2015/10/10 Sat
朝6時出発!赤城は近いからゆっくりで嬉しい

大鳥居

上毛三山赤城山、あれが黒檜山?
赤城山は連山だからなぁ、
東京育ちの私にはよく判らない…なんてね(^^;

黒檜山、登山口から急な登りです。


すぐに大沼が見える場所に
向こうに見えるのは地蔵岳かな?

沼に山影が写り絵葉書のようです。
穏やかな朝ならではの風景…

紅葉も始まって綺麗です。


黒檜山山頂

続いて駒ヶ岳

御黒檜大神

小沼が見えるのは少しの間だけ

振り返れば、今来た道に黒檜山の姿が…

駒ヶ岳山頂

12時ちょうどに下山できました。

今回は黒檜山から駒ヶ岳のコースでしたが
逆コースもありですね(^o^)


お昼は田園プラザ川場のピザ工房で…
なんか近くの山もいいなぁ(*^^)v