ベリーの野菜栽培日記5

9月に種蒔きして、1か月を過ぎました。

少し前に間引きした水菜です。サラダで食べました。
みずみずしいです。


最近のサンルームは朝方は10℃前後でも10時ごろには25℃、
天気の良い日は30℃近くにまでなります。

温度調節をして、25℃前後になっていると、作物にも良いのですが、
ずっと、家にいるワケにもいかないので、程々に…手をかけましょう(^o^)


今日の水菜です。

そして、サニーレタス

随分大きくなったね!!




日曜日に近くの市場祭りに行きました。
主人が毎年、魚の模擬せりでこれでもかと魚を競り落としてくるので、
今年は私も野菜のせりにチャレンジしました。
去年は初めてで、惨敗でしたので、リベンジでした。
そして、写真の野菜1箱…
なんと300円で落としました。
安すぎてごめんなさい市場の方々、
そしてありがとう\(^o^)/