満喫♡横浜☆LOVE HAWAII Collection2015

4月19日日曜日
横浜に行って来ました。
メインは大桟橋ホールのイベント
LOVE HAWAII Collection 2015 YOKOHAMAです。

フィットネスフラの先生たちがステージで踊るので観に行きました。

🚗 🚗 🚗 🚗  🚢 🚢 🚢 🚢


朝食は横浜で…❤
行列の出来るパンケーキの店
Eggs’n Things
]
もちろんお目当てはパンケーキ

それと朝食なので
コンビーフハッシュ&エッグス

コナコーヒーブレンドはハワイサイズでマグカップでした。

9時30分からイベントスタート

大桟橋ホールの中ではステージの他
グッズ販売やワークショップなどで賑わってます。


プルメリアの苗木などを売っている店でプルメリアの本がありました。
栽培のこともお店の人に聞けて良かった!

本を買ったら、プルメリアの種をプレゼントされました(^o^)

🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴


横浜では他にもいろいろな催しが…
赤レンガ倉庫イベント広場では
宇都宮餃子祭り
こちらもすごい人でチケットを買っても食べたい餃子が食べられるかわからないとか…


でも楽しそうでした(^o^)
フラワーガーデン2015もこの日が最終日
ちょうど雨が降り始めましたが綺麗でした。


赤レンガ倉庫のお店はどこも混んでいたので
昼食は象の鼻テラスでサンドイッチを買って、大桟橋の野外イベント広場で食べることに

ゾウノハナソフトクリームが気になったけど…またの機会に!

ホールのメインステージと野外のサブステージを観覧して

今日はずいぶんと歩き回りました。
🚶 🚶 🚶 🚶 🚶 🚶
再び赤レンガ倉庫方面ワールドポーターズ

HAWAIIAN TOWNでハワイ気分のお店を見て回り…

HALENOHEAで夕食

パイナップルジンジャーとマンゴージンジャー
ピリッとした刺激がたまらない(´▽`*)

プレートはBBQチキンとカルーアピック


ちょうどハワイアンの演奏があり、とても素敵な時間でした。


🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴 🌴



横浜の夜景も楽しみ帰路へ
横浜満喫の1日でした(*^^)v