マウイ島の旅☆2014➅Maui Swap Meet

9月6日(土)
今日は2年越し念願のMauiSwapMeetの日!!
天気も良く、朝市日和(*^^)v


毎週土曜の朝7時から13時まで、
ハワイ大学のマウイカレッジで開催されます。



テントの数だけ色々なお店が出ています。



マウイ産の果物がたくさん売られています。
マウイゴール
ドラゴンフルーツ
2色のリリコイ
お花も果物と一緒に売っていたり
チューベローズ
プルメリアだけを扱っているお店も

アレンジしたものから、1本売りまで…
ピンクッション
プロテア
食べ物もバナナブレッドなどのスイーツやレモネード

フレッシュレモネード
暑かったから本当に美味しかった!
ココナッツクッキーももちろん手作り。


ウイスタイルのバターやジャム

ジェフズ・ジャムズ&ジェリーズ

蓋に被せてある布がかわいいでしょう?
リリコイやジンジャー、ライムなどお土産に買いました。

キャンドル、ソープ、マッサージ用ソルト等々
ソープ
他には、伝統工芸品や写真、絵画、石とか、

ナイフのお店、研いでくれます。

衣料品もアロハシャツ、Tシャツ、ドレス、バッグなどあります。
リバーシブルバッグとサマードレスを買いました。

去年、ワイルクのお店で買った、コースターを置いてあるお店を発見!
Palapalaというデザイナーさんのお店でした。

製作者本人に会えて感激(*^^)v



出口で手にスタンプを押してもらえば、何度も入れます。
(入場料は50¢)

色々なものがありすぎて…また、明日がないのが本当に残念です。
でも念願かなって幸せでした\(^o^)/