上田市柳町☆レトロな街並み♡

10月2日日曜日
前日、フラのステージにお付き合いしてもらったので
この日は旦那さんのキノコ採りにお付き合い
でも私は採らないよ〜
山の中では


秋の妖精がこんなに(*^^)v
満足できたかな?

きのこ採りの後は上田市
今は真田丸ブームで沸き立つ上田市です。

お昼は観光案内所
ゆきむら夢工房


週末しか食べられないらしいリーズナブルな手打ち蕎麦
美味しかった(*^^)v

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 

次はいよいよ柳町のルヴァンへ
以前から行ってみたかったパン屋さんです。

発酵祭り的なイベントでパン祭りが行われた場所です。
写真から想像していた以上にレトロな店構え

富ヶ谷の本店とは全然違う趣なんでしょうね。
本店に行ったことないからわからないけど…

柳町だけに柳があちこちに

ウサギもちが気になる〜餅屋伝助





みたらし団子のような揚げ団子…美味しかった!!


蔵屋
南欧風料理の店
蔵を改装したお店…オシャレ





岡崎酒造
亀齢が代表的な銘柄


霧隠才蔵…お茶目


手打ち百芸おお西




美味だれの店 えん

美味だれ焼き鳥TO GO!

森文
呉服屋森田屋を改装して喫茶、食事が楽しめるお店




和の小物や着物などを売っています。

思っていた以上に気になるお店がいっぱいあって楽しかった柳町
また、行こう(^o^)