秋の旅行☆御殿場〜箱根その3

2日目の宿は小涌谷にあるはこね
狭い道の奥にあり、とても静かな宿でした。



3階の角のお部屋でした。
お夕飯です。

リンゴプリン

食事も季節感のあるもので大満足(*^-^*)
温泉もゆったりのんびりできました。

朝食は洋食をチョイスしました。


宿の周りの紅葉もちょうど良い時でした。

3日目は宮ノ下、箱根湯本方面でお土産でも買いながら帰ります。

まずは芦ノ湖

芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインを回って宮ノ下へ
芦ノ湖スカイラインの途中にあるレイクビューレストハウス

少し登っていくと湖や富士山が見られる展望台があります。


上の方は霧が流れています。
芦ノ湖も見えたり隠れたり…

レストハウスのヤギが自由でした!

これこれ、店に入っちゃダメよ!

レストハウスでどらソフトを食べ、濃厚牛乳を買いました。



箱根スカイラインを走っている時、雲の隙間から富士山顔を出してくれました。
今日も会えてラッキーでした(´▽`*)
🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗




NARAYA CAFE
足湯アリ
最近、よくテレビに出てくる宮ノ下駅周辺
オシャレに散策女子多し!


富士屋ホテル直営店ベーカリー&スイーツ
ピコット本店

ザ・フジヤのカレーに近づけたルーを使用
続いて有名な渡邊ベーカリー

温泉シチューパン

器のパンの外側パリパリと中フワフワがとても美味しく
シチューとの相性抜群でした。
お土産にはこのパンを

月曜日なのに宮ノ下は車もいっぱいで観光地ですね。
このあと、豊島豆腐店で汲み豆腐を買いました。
🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗
箱根湯本はさらなる人混み

それでも、
お薦めの練り物やさん
竹いちですり身団子。
玉ねぎ入りとゴボウ入り




駅前の箱根Sagamiya

山のブラウニーを購入

箱根の最後は散策とお土産買いで終始(*^^)v
満足満足(*'▽')
また、行きたいなぁ〜