紅葉の荒船山登山☆

天気に恵まれた11月2日、
荒船山登山に行ってきました。



艫岩付近、この先絶壁、危険!!
断崖絶壁!!

稜線を歩いていると…
何これ?

きのこですよ。芸術的!

山全体が何となく湿っているからか
苔が凄いです。
苔好きにはたまらない?



切り株も苔むしています。
久しぶりに帽子をかぶったどんぐりを拾いましたが、

芽が出ているから山に置いてきました。
大きくなれ!

山頂からの景色

 経塚山1423m
]
岩場で結構な急坂やはしごなどもあり、
水が出て、滑りやすい所にハラハラしながらも、
平なところで、息抜きしつつの登山でした。
お疲れ(^o^)

その後は、ご褒美にソフトクリームね。
神津牧場に行きました。



真っ赤に紅葉しているのはつつじでしょうか。

秋ですね(^o^)


モリモリご飯です。

ヤギもいます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お土産のガレットです。
神津牧場のバターを使っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

下仁田駅近くのきよしやに下仁田カツ丼を食べに行きました。


夜の部は5時から7時まで、無くなり次第終了!!

トンカツ2枚醤油だれ、
ボリュームたっぷり美味しかった\(^o^)/

紅葉の秋、運動、食欲の秋、満喫の休日でした。