
昨年12月にオープンしたばかりのカフェです。
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺
1月10日 ブランチカフェ Amy'sに行って来ました。

この門を入っていきます。
おとぎの国みたい💖

カントリー調の建物の建築屋さんの中に建っているので
お店はどれ、どこっ?って感じです。
店内は




ブランチメニューは2種類
エイミーズプレートとサラダプレート
どちらにも付いてくるスープ

ホウレンソウのポタージュでした

エイミーズプレートのメインはオムレツでした

ゴロゴロ野菜はたっぷりでお肉も入っているし、パンも付いているのでおなかいっぱいになります。

パンもプレートに合わせて種類が違います
ブランチタイムは2時までなので
その間コーヒーお変わりOKです

ティータイムはパンケーキが美味しそう💖
また行きましょう(*^^)v