♪バラが咲いた♪

2012年に今年はバラを元気にしたいと宣言したのですが、
植え替えを試みたものの根は相当弱っていて、
夏は何とかやり過ごしましたが、冬には枯れそうなくらい貧相になっていました。
ちゃんと、バラ専用の土も買って植え替えたのに…
やっぱり駄目かと諦めかけていたのですが、
今年は見事に咲いてくれました。

鉢その1
鉢その2
鉢その3
その2の鉢のバラにはこんなに蕾も付いています。
うれしい❤❤

ミニバラなので、もともと花付きは良いと思いますが、
瀕死状態だったので、メチャ嬉しいです\(^o^)/

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今日は日本百名山筑波山登山をしました。

女体山(877メートル)から望む男体山(871メートル)

花の名前を確認してからアップします(*^^)v