ベリーの野菜栽培日記4

プランター野菜は順調に伸びています。
きょうは肥料をあげました。

サニーレタスの列の間に肥料を蒔き土と混ぜます。

水菜にも肥料をあげました。



畑も冬野菜栽培に変わりました。10月6日撮影

大根の苗
白菜
小カブ
ブロッコリー
   

このところよい天気で他の野菜も元気に育っていました。

畑には赤とんぼ




みかんもとても大きいです。




今年は生姜がよく育ちました。




とうがらし…ペペロンチーノに



[
秋ナスは嫁に食わすな?
夏からずっと頑張って美味しい実を付けています。
てんぷらが好きです。





オクラもまだ、出来ています。

オクラの花は夏より今の方がきれい、可憐です。



外は秋の心地よい風…
高原に行きたいなぁ…
山ガール、紅葉編なんてね(^_^)v