マウイ島の旅☆2014☆17☆Kaanapali Coffee Farms

9月11日、今日でマウイ島ともさよならです。

朝、6時ビーチはまだ静かです。
朝食を買いながら、今日行く予定のKaanapali Coffee Farmsを下見に行きました。
ホテルからは近いのですが、前回はいけなかったので…


この看板はあるのですが、肝心のファームの入り口が見当たりません。
お散歩中の方に教えてもらい、やっと着きました。


エントランスです。

広大なコーヒー農場…おおよそ300エーカー
(1エーカーが4046.7平方メートルだから…とにかく広い)

ここに販売するところはないようなので、ファームをドライブ

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗


Viewing platform(展望台ですね)があるので、コーヒーの木を観察?


展望台からの眺めは



カアナパリのホテルも見えます。


朝早かったので人もいないし清々しい気持ちで良かったです。
コーヒーの販売はラハイナにショップがあるようなので、空港へ行く途中、寄ることにしました。
🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗


さて、朝ご飯を買いに行かなくちゃ(^o^)
アイランド・プレス・コーヒー


ここで、コーヒーとサンドイッチを買って、ホテルへ戻りました。

コーヒーはもちろんパンも地元のベーカリーのものがおいてあるようです。

朝食には果物も…(*^^)v

ビーチも少し賑わってきました。

9日間お世話になったホテルをチェックアウト!
ここで、初めて日本語の通じるホテルの方に会いました。
なかなか会えませんでしたね。さようならです。

施設もいっぱいあるのですが、全部は使えませんね。

カアナパリ・リゾート、最高でした\(^o^)/

空港に向けてGO!
まだ、続く…